2015年2月17日火曜日

手もみ庵 トップセラピストコンテスト

毎年恒例の「手もみ庵 トップセラピストコンテスト」
結果発表&表彰式が先日、行われました。

今回は私、神崎も審査員として参加させて頂き、
各店を回り施術を受けさせていただきました。
審査をしている最中はなぜかドキドキしておりました(笑)
ランクインしているスタッフの中には、受講生時代が同じスタッフもいて
お互いに「なんか変な感じやね。」なんて会話もしながら、施術をして頂きました。
各店お店の雰囲気が違って、系列店を利用しても初めての感じで楽しかったです。
スタッフの皆さん、ありがとうございました。



トップ5 ランクインおめでとうございます!!
結果は店頭でもご確認いただけます☆

LUCK 神崎

0 件のコメント:

コメントを投稿