2016年4月11日月曜日

特訓中!

LUCK大阪梅田校 西本です。

昨年、夏からお付き合いのある石垣島のサロン「ままの手」さん♪
先日、オーナーからメールで夏の繁忙期にサロンで働きたい人いませんか~?と!
たまたま授業に出てた生徒さんに「行く?」てきいたらまさかの「行きたい!」の返事が!

若いって素晴らしい♪行動力に感動です!

顔合わせも終わり、課題も頂いたので、さぁ猛特訓デス!
テキストから、実践用に。。
今日は、肩甲骨ほぐし!
受け手の生徒さんにも、眠いのを我慢して協力してもらいながらお客さん役に♪
マッサージにもよく行かれる方なのでしっかりアドバイスいただきました♪

デビュー前の方と授業をすると、自分も始めての頃を思い出します。。
デビュー知ってる人からしたらまさか私が講師してるなんて!てビックリされそうです(笑)

楽しみと不安とが入り交ざったいい緊張感♪
私も一緒に楽しもう!

ままの手さん、待ってて下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿