2016年4月30日土曜日

友人からのサプライズ♪

昨日のお休みはいつも旅行やイベントを一緒に遊んでる3人で次のイベントの相談会♪

いつも何かしらとお世話になってます。

そのうちの1人からサプライズなプレゼントを貰っちゃいました!

なになに?

開くと・・・
今まで一緒に遊びに行ったところの手作りアルバム!
忙しいはずなのに、2人分を手作りで!!もう感激です!!

いつも遊びに行ったところでご朱印を頂いてるんですが、行ったところの写真も♪
横のモンキーちゃんは、私たちのガイドさん。。
連れて行っては写真に収めてる子。


こんなことが出来るなんて友人ながら尊敬します!
そして、こんな風に楽しみ気遣ってくれる友人に恵まれて感謝デス!

18歳で一人田舎から出てきて、何にも知らないところで生活が始まり、いつも助けてくれる友人や
同僚に恵まれてありがたい。。
これから年を重ね、益々友人たちに助けてもらわないといけない状況がでてきます。
助け助けられで、大事な人たちとしっかりお付き合いしまければ!!
ラック:西本



小顔整体・バランス整体を学ぶなら
ラックトータルセラピーカレッジ大阪梅田校:http://luck-college.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿