2016年4月9日土曜日

朝活~

LUCK大阪梅田校 西本です

暖かくなってきて朝も起きやすくなってきましたね~。

私は休みの日もなるべく同じ時間に起きて、朝のうちに家の事を全部終わらせてしまい、
昼ごろから自分時間を過ごしたいタイプ。

昨日の休みは10時からテレビの点検?とやらに来るというので、いつもより少し早めに!
と思ったら、結構時間が余ったようで・・・

朝から・・・以前宣言した「あんこ」でスコーンとやらを作ってみて~
アンコときなこ♪
その間に、先日仕込んだ石けんカットして~
今回は少し春っぽくグリーンで♪
で、在庫の石けんのラッピングして~
生徒の皆さんにプレゼントしますね♪(ちょっと古くなってますが・・・笑)

で、電気屋さんを待ち構えてたのに、なかなか着てくれず・・・。

でも、朝のウチに全部終わったので、午後からたっぷり遊ばせていただきました!
さぁ、今日からまた1週間、頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿