2016年5月1日日曜日

LUCKのGW

GWのLUCKも楽しく頑張って学んでます!
3日は休講日。祝日は5時までの授業となってます。

昨日は19時までの授業が終わり、梅田の郵便局前で開催してるビールイベントに3人で
行ってきました!

今回はサントリーのプレモル!
1杯200円!!やっぱり美味しい♪
しかし、寒い~暖かったらもう2,3杯いきたいとこでした。

今回も撮影してきました♪

若者に混ざって(笑)ビールに溺れたい~

実は私、西本…前日は阪神百貨店のワイン祭りにも参戦(笑)
試飲カップ片手に、試飲祭り(笑)
で、最後に1杯♪

今年のGWはお酒で始まりました!!

美味しいお酒もいただいたし、5月も皆で頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿